スポンサーリンク

【録画あり】17/04/15のPSO2 「アップデートEXPRESS」

今までよりもコンパクトにキメます
今回はアップデートエクスプレスのみを視聴
正直いつもそこしか見てませんからね

気になったところだけピックアップします




◆デウスエスカ・グラーシア
メインとサブ80じゃないと受注できないクエストが登場
新しく追加される緊急で、今のソロ徒花に近い感覚でプレイできるクエストみたいですね
5回戦闘不能でクエスト失敗など、結構大変な作りに

SnapCrab_NoName_2017-4-19_20-46-43_No-00.jpg


◆ウィナーズ・デザイン4 SideB
コンテストの受賞作がアイテム化されます
なんか、また「何で男女共用コスじゃないんだ!」と、ポコッテポロンという服で盛り上がっているそうですが、そんな物はどうでも良くてですね
とある武器迷彩を見て欲しいんですよ

SnapCrab_NoName_2017-4-19_20-47-31_No-00.jpg


*ディナイアルワンという武器迷彩
これは、ライフルにもバレットボウにもカタナにもなる優れた武器迷彩なのですが
見て下さい、この外見

SnapCrab_NoName_2017-4-19_21-0-34_No-00.jpg




最高じゃないですか
スコープにレーザーサイト、カートリッジ式の弾薬、下部レールガンアタッチメント
青白黒黄の配色に、角ばったデザイン
こういう銃が欲しかったんですよ!
なんて未来的で格好いいんだ!
銃身は、武器を取り出すと上下に割れ、レールガンのような形になります
ケチをつけるとしたら、「デカすぎてスコープ覗け無くない?」とか、「グリップの下部分、尖ってて痛くない?」などありますが、最近の公式が作成したクソみたいな銃に比べたら114514倍COOLなので気になりません
後は、変形ギミックや銃声、エフェクトなどが、どのくらいの仕上がりになるかで運命が決まります
武器の詳細はコチラ


◆EP4外伝
ファレグの決闘なんかが追加されます
それにしても、またお風呂シーンですか
何か理由があるとは思いますが...自分は1つ、ゲームを遊ぶ上で気にしている事があるので、それを書いておきましょう

SnapCrab_NoName_2017-4-19_20-48-0_No-00.jpg


PSO2に言うわけでは無いのですが、シリーズが続いたりアップデートを重ねるうちに、エロ要素がだんだん強くなっていくゲームには感心しません
エロいのが嫌いって訳ではないのですが、ここには要らないでしょっていうのがね
例えるならゴッドイーター
オフショットとか言う謎ゲーを出した後にソシャゲを投下してどうなったのかは知りませんが...
「堕ちたな」って感じはします
なんでしょうね、ネタが切れたけど収益を上げたい、とりあえずエロい事ができるコンテンツで野郎を釣るか、みたいな事を考えてるんじゃないかと疑ってしまって
純粋な気持ちで遊べない
ファンタシースターシリーズは昔からこんな感じだったんでしょうし、今になって変えろとは思わないので、とりあえず様子見ですね


◆フレッシュスクールデイズ
スクラッチの景品にコオリとエンガの具現武装があります
エンガの具現武装ですが、外見がミリタリーなおかげで、PvPで着たら面白そうだなと思ったり
まぁ、女性用は無いんですけどね

SnapCrab_NoName_2017-4-19_20-50-49_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-19_20-51-21_No-00.jpg


後は、特になんとも思わなかったのでカット
マル秘映像を貼って、今回は終わりにします

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2017/04/20 (Thu) 17:55
    とびももんが / URL
    No title

    いろんな楽しみな新要素はありますが
    とにもかくにもディナイアルワンが堪らない、もう待ちきれないよォ!!(ヨダレ)

  • 2017/04/20 (Thu) 20:06
    NF / URL
    とびももんが >>

    感情をヨダレを撒き散らして表す、表現力の豊かSA

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する