スポンサーリンク

【1.15現在】バグで最も高価に売却可能な車は?

今回はGTAオンラインで毎度毎度パッチがきてもすぐに出る車売却によるバグについてです


GTAオンラインでは、「5万ドル以上の車は売却できない」とか、「この車を改造するのは勿体ない」とかで、スーパーカーなどが売却できません

で、そこで重要になってくるのが売却可能で、カスタマイズが豊富な高級車
いろんな動画とか見てると、オラクルだとか、バッファローが最大みたいな風潮

が、しかし、地道な作業の末、「多分コレが一番高く売れます」みたいな車を見つけました
といっても1.13か1.12の時に検証してやってみた情報なんですけどね
でも車の売値は変わらない!


↓というわけで早速紹介します↓


2014_7_11_19_19_0.jpg
ベネファクター シュワルツァー
フルカスタマイズ時の売却価格:$153362

オラクルやバッファローは13万とか11万だった気がするので、これは結構な差じゃないでしょうか
あまり話に上がらないので人気無いんでしょうかね、この車、自分は結構好きなんですが...

ちなみにカスタマイズのペイントは値段に影響がない模様
タイヤとかクラクションは一応影響あり?ということで、オンラインでは価格が高いカスタマイズパーツは以下

クラクション
ジャズ・クラクション・ループ

ホイール
カーボンSレーサー

タイヤスモーク
愛国心

です、はい
こんなところです
他に、こっちのほうが高い!というのがあれば、是非コメントをください


この先まだまだバグはたくさん出てくると思うので、そのうちまたアダーを70万で売れたりするかもしれませんね
それでは

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2014/07/11 (Fri) 19:34
    maka / URL

    ちなみに私はそのバグを使ってゼントーノとバザードを買いましたw

  • 2014/07/12 (Sat) 00:55
    NF / URL

    マカ>
    250万ぶっとんだな...

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する