スポンサーリンク

WatchDogsのプラチナトロフィー獲得!

てめぇ前回購入記事書いただけじゃねぇか!というつっこみが入りそうですが
二度目の記事にしてプラチナトロフィー獲得です!

Bu2tbX3CAAAyRJC_20140813023728f5f.jpg

ぼけーっと突っ立ってたら突然解除されたので、階段に座ったリア充も一緒です

プラチナ獲得はさほど難しくはありませんが、サブミッションが多いので時間はかかります
オンライン関係のトロフィーは運も絡んでくるのでこれまた大変

トロフィーの話ばかりでもあれなのでプレイして思ったこととかも書いておきます

まぁ、当然ながらPS4ですからグラフィックが凄い、そして複雑な動きをしてもさくさく快適(ただしシングルに限る)
ゲームをプレイする上で操作や描画にはストレスは感じないと思います

システムもハッキングで自由に街を操作できて楽しいです
警察に追われたら信号やら車両止めを操作して派手にクラッシュさせるのは爽快感があってヨシ!
クラッシュさせると断末魔の無線を傍受するのも好きです
ただ、タイミングがシビアなので、ちんたらしてたり警察が近かったりすると、自分も一緒に仲良死なんてこともたまにあります

細かいことを書くのが面倒になってきたのでざっくり言いますが、GTAにハッキングを入れたらウォッチドッグス、そんなゲームでした
オープンワールドってのはだいたい同じようなものなので説明はイイカナ~


で、最後に言っておきたいのは
バグが結構あるってとこですね
といっても車がめりこんだり、NPCが浮いてたりとかそんな感じのなんですけど
結構な頻度で見かけるのでどうかなとは思ってます、面白いんだけどね

こんな感じで
Bum3LgACAAA4RHr.jpg


とまぁ、役に立たないレビューもしたとこで今回はここまで
プラチナとってすることなくなったので、またPS3に戻ろうかと思います
やり残しを少しでもという感じです

それでは
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2014/08/13 (Wed) 06:49
    maka / URL

    車で走ってる時に自分の真下で車両止めをやると自分の車が空を飛びますよwオンラインの時これで逃げたことがありますw

  • 2014/08/15 (Fri) 04:30
    sinka / URL
    あなたも私も一人ではありません。

    この場を借りちゃいます。許してください。
    母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
    そんなとき、すごいことを知りました。
    連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
    借金を一括で全額返済できます。
    本当に知りたいという人は連絡してきてください。
    知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
    連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

  • 2014/08/17 (Sun) 18:12
    NF / URL

    マカ>
    試しにやってみたら予想以上に飛んで大変だったわw
    逃走に便利やねコレ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する