スポンサーリンク

ネプテューヌU 購入!

本日発売!最後にUがつくけどゲームハードはPSVitaなネプテューヌUを買いました!
BwH5BXJCcAEgwSG.jpg

今作のジャンルはRPGではなくアクション!コンボつなげてバッタバッタと敵を倒していく感じ
その他、服がはだけるだのなんだのの細かい詳細はURLから見て、どうぞ
http://www.compileheart.com/neptune/u/

こういった無双系なゲームは普段しないので、新感覚ってやつですかね、楽しかったです
クエスト一つ一つは早く終る?ので開いた時間にちょくちょくプレイしたかった自分には丁度いい
ただ、続きが気になって日中ボーっとしそうですw

ゲーム購入の報告も終わったので開いたスペースに1回目と二回目のクエストリザルトを記念においておきます
BwIOuY1CUAA1zef.jpg
BwIO3nkCUAAay9Z.jpg
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2014/09/06 (Sat) 15:51
    maka / URL

    ネプネプ面白いのかな・・・?

  • 2014/09/08 (Mon) 20:24
    NF / URL

    マカ>
    いいゾ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する