スポンサーリンク

強いぞ!ユニバーサルリモート!

※画像はクリックで拡大※

エキゾチックウェポンのSG
以前の記事で武器の詳細は書いてあるのでそこは省略

他のSGに比べて威力が少ないものの射程が長いのが売りです
そのおかげで、今まで対処できなかった距離にいる敵にもダメージを与えられるようになりました
威力がなくても、2発で倒すことを前提にやればかなり使えまし、
コッキングも早いので撃ち合いでもHSされない限りはなんとかやり過ごせたりもします
射程が長ければ即死させられる距離も長くなり、そもそもプレイヤーの体力は200ほどなので攻撃力は足りてたりと

まぁ、強いんですよ
感覚で言うとMW2のSPAS-12みたいな銃ですね
Screen_SPAS-12.jpg

射程の凄さを説明しますと
このくらいの距離なら、当然、余裕で一発
無題2

仮に仕留め損ねても
無題3

すばやいコッキングと、サイトを覗いてる間に「精度と飛距離が伸びる」スキルの効果で
距離を取った相手も逃がしません
無題


DESTINYはプレイヤーの体力が多いので、銃自体は本当にSPAS-12みたいなもんだと思います
まだ威力強化は一段階しかしていないので、今後どうなっていくかが楽しみです
せっかくエキゾチックウェポンになっているので、このままでいて欲しいところ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する