スポンサーリンク

吹雪さんが90レベになりました

久しぶりに艦これの記事でも書こうと思います

一ヶ月前くらいからまた艦これに熱が入りまして、また毎日演習を行うようになりました
そんなタイミングで吹雪こ改ニが来る!ということでより熱が入り...

艦これ始めて長いことかかりましたが、ようやく
90です

無題2

まだ90じゃねぇか!とツッコミが入るかもですが、いいんです、十分な成果です
90になったので今までやれなかった任務、「式の準備」を進めました

無題3

任務を達成した景品はこちら

無題4
無題5
うわ、しょぼ

そして突然最終になる任務
(あとでWiki見たら2と3の内容を達成していたので1でスキップかつ報酬もみたいな感じだった模様)

無題6

運がかかってくる出撃ミッションですが、これをやる前に
演習では全部Sランク!

無題

毎日回している建造では初めて「大井」をGET!

無題7

こちらも毎日回している開発では初めて「流星改」をGET!

無題8

そしてこのラッキーが続き、出撃では!




無題9
と、ならないのが艦これ(羅針盤)

こんなんだと思ってましたよ...
(ここでボスにSランクで勝利すれば任務達成です)

仕方がないので、気長にやっていこうと思います

早く吹雪さん99レベにならないかな
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2015/01/14 (Wed) 15:30
    maka / URL

    Lv90すごいなぁ・・・まだ一番進んでる金剛さんでも76ですよw

  • 2015/02/12 (Thu) 22:27
    kamuken0921 / URL

    |ω・`)ノ ヤァ
    久しぶりです^^;
    久々に見たときに艦これの話題があったので見てみたけど・・・
    NFしゃんまぁ人によって感じ方違うと思うけど・・・
    俺的に言うとなんか中の下くらいの進み具合ですなw
    艦これ楽しすぎて毎日やってるし現在イベント攻略中(難易度;甲)

    そんじゃ長文失礼

  • 2015/02/14 (Sat) 19:51
    NF / URL

    カムケン>
    まぁ、演習しかやってないしねw

  • 2015/02/17 (Tue) 01:27
    kamuken0921 / URL

    NF>

    ガチで攻略しようず^^;

  • 2015/02/27 (Fri) 22:06
    NF / URL

    カムケン>
    キス島で詰んでる

  • 2015/03/07 (Sat) 02:17
    kamuken / URL

    NF>

    まぁキス島は少しの運と艦娘(駆逐艦6隻)の練度(レベル)が必要だからね~(´・ω・`)

    (まぁ俺も1個目と3個目のアカウントは基本攻略よりもデイリークエとかしょうかとか資材集めとかばっかだから海域全然攻略してないけどね~(´-ω-`))

  • 2015/03/08 (Sun) 02:19
    NF / URL

    カムケン>
    地道に、かつ気まぐれで進めてくわ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する