スポンサーリンク

World of Warshipsの新たなトレイラーが公開されました

早くプレイしたくてしょうがないゲーム、World of Warshipsの最新トレイラーが公開されました


空母に視点をあてた戦闘シーンの模様
空母以外の戦いも見れるのでどんな出来になっているかがわかります
これは期待


なんですが、ただ、一つ気になるのが...
日本の旗が「旭日旗」ではなく「日の丸」に修正されたままなのに気づきました
以前、韓国人の申し立てによって修正されたままです

これじゃあいけない
そこで!
今、旭日旗を取り戻すべく署名活動が行われているのを知らない方は下記URLからご協力を
これ、実名じゃなくてもイニシャルで十分可能なので個人情報関連で不安な人も是非
あと2500人ほどらしいです

https://www.change.org/p/wargaming-net-let-s-rebirth-the-navy-flag-of-japanese-rising-sun-in-world-of-warships

こっちが本命みたいになりましtらが、記事のメインはトレイラーの紹介です
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2015/01/21 (Wed) 21:35
    maka / URL

    おー、なんか面白そうw

  • 2015/02/11 (Wed) 11:03
    レイズ(mimizu1225) / URL

    NF氏、ブログ新設したのでよろしければご覧いただきたい←
    http://sratlife.militaryblog.jp/

  • 2015/02/11 (Wed) 18:04
    NF / URL

    レイズ>
    目がチカチカした
    かなりサバゲーやってんのね

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する