スポンサーリンク

艦これのEDになっている「吹雪」のCDを買いました

特典以外では人生初のCD購入だと思います
まさかCD買う日が来るとはね...


アニメと超兄貴の効果もあってかこの曲の人気が凄い(自分が見る限り)
最初アニメの1話で聞いた時は「ずいぶん賑やかな曲、EDというよりはOPっぽいなぁ」、くらいしか思ってなかったのですが
これまた超兄貴などなどを見ているうちに気に入りまして
(曲名が吹雪ってこともあり)
購入しました

DSC_0034.jpg

アマゾンさんのおかげで日曜日に注文して月曜日に到着
↑画像はCDケースのカバー?厚紙です

DSC_0039t.png

カバーからCDケース取り出し

DSC_0037.jpg

ケースの中身
左側は長方形を折りたたんだ一枚紙で、開くと歌詞が書いてありました
あとのそ間にイベントの招待券的なのも...
が、多分行きません

収録されている曲は
・吹雪
・Meaning
の二曲と、その音だけverの全4曲

Meaningという曲もなかなかいいです、レビューは苦手なので気になる方は購入するなり割るなりしてください
なかなかいい買い物したんじゃないかなと思いますよ

ちなみにこの記事書きながらCD流してます
普段は無音でやってたんですけど、音楽聴きながらだと捗りますね
今後もこの調子で更新していきます
それでは
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する