スポンサーリンク

吹雪とケッコンカッコカリ

※画像はクリックで拡大※

ついにレベルを99まで上げることが出来ました
長かった、復帰してから四ヶ月ほど?
60レベからくらいから99まで、毎日演習回し続けてやっとです...
kancolle_20150228_133656.png

念願の結婚指輪
感動です、ゲームなんですけど感動
泣キソ
kancolle_20150228_135221.png

ケッコンカッコカリは専用のムービー(結構手の込んでます)があって、専用のボイスあり
図鑑から何度でも見返せるので録画とかはしなくても安心
それと、母港では背景に桜の花びらが舞うようになってますね
桃の節句の仕様ではない...よな?
kancolle_20150228_134119.png


さらに、ケッコンカッコカリをするとレベルの最大値が150になるのでさらなるレベリングが可能に
でももうこれで十分なので、後は特に意識せず気ままにやります、はい

というわけでケッコンカッコカリの報告でした
最後に大サイズの吹雪を貼っておきますね
kancolle_20150228_134902.png
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2015/03/05 (Thu) 12:38
    kamuken0921 / URL

    桜吹雪は結婚した艦娘を秘書官にしてると出てくるエフェクトだよ^^;

    ちなみに結婚すると結婚前よりステータス上昇、母港での結婚艦娘の結婚ボイス追加とかまぁ嬉しい特典付いてるよ~^^;(まぁ俺は好きな艦娘と重婚してるけどいいかww)

    そんじゃあノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する