スポンサーリンク

艦これのBD(限定版)を開封

41s-4A0okwL.jpg

購入から2週間経ちそうですが、ようやく開封しました
前回の記事で掃除が終わったので限定版のね、特典を置くスペースを確保

そんな開封してる様子を写真で撮ってあるだけの様子は追記に有ります
というわけでダンボールから出した状態
サイズ比較として艦これの漫画を横においてみました

商品詳細を見る2015_04_05_04_14_25.jpg

こちらがBDとか特典の入ってるケース、厚紙の箱の裏表
裏面はカバーがついてました(下画像左)
2015_04_05_04_20_22.jpg
2015_04_05_04_21_09.jpg

箱の中身
右上から左回りに「BDの入ったケース、絵コンテ、ビジュアルブック、原作イラストカード」
2015_04_05_04_24_04.jpg

BDケースには「本編BD、イベント申し込みカード、ヴァイスシュヴァルツPRカード」
カードゲームなんですかね、このヴぁいすしゅばるつって、初めて聞きました
2015_04_05_04_25_01.jpg

絵コンテの中身
全部で202ページあります、そんで、全部こんな感じで描かれてます
凄いですねぇ...初めて見ましたこういうの
毎週こんなの描いてるんでしょうか
あ、これ動画撮影に使えんじゃね?
2015_04_05_04_35_26.jpg

ビジュアルブックの中身
キャラクターの全身像とかです
画像はありませんが、吹雪の貯金箱や利根のメガホンなどもありました
2015_04_05_11_53_37.jpg

最後に原作のイラスト
画像は吹雪、これ以外に「赤城・加賀・長門・川内・睦月・夕立・足柄」
色分けされてるのはレイヤーが何枚もあるってことなんでしょうか、イラスト系は詳しくないのでなんとも
2015_04_05_11_56_00.jpg

でっかい黒いアルバムみたいなのは、Amazonの商品ページのとまるまる同じだったのでそのままドン
ただ、ちょっと画像が引き伸ばしたような感じがありましたね、そういうものなんでしょうか
71bp5G0gP9L_SL1500__20150405121518040.jpg
71BTspg7DIL_SL1500__20150405121516505.jpg



中身はこんな感じです
いやぁ、ボリュームありますね、8000円しただけあります

え?自分も欲しいって?
ああ!こんな丁度いいところにAmazonのリンクが!

【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]
(2015/03/27)
上坂すみれ、藤田咲 他
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する