スポンサーリンク

YouTubeの動画に出てくる広告を完全に消す方法

YouTubeの動画を見ていると、動画の始めや途中に広告が表示されますよね
今回はそんな広告をバッサリカットしてくれる拡張機能を紹介します
これを知ったのは下記URLなんですが、詳しく書かれていなかった?のでこっちで色々と書いていこうと思います
http://blog.esuteru.com/archives/8113684.html

で、導入ですが
まずは今使ってる「ウェブブラウザ」の確認からです
ウェブブラウザってのは、Internet ExplorerだったりChromeだったりと、普段皆さんがネットをするのに使っているものです
よく分からない人はWikipediaを読むこと→ ウェブブラウザ

今回の拡張機能が使えるのは
・ Google Chrome →ダウンロード
・Firefox →ダウンロード
の2つです、ダウンロードは矢印から、お好きな方をどうぞ
ちなみに、今回はChromeの方で解説します


まず、Chromeを起動したら下記URLのサイトへ行きます
http://www.tubeenhancer.com/

ページの一番下に、灰色のボタンがあります
自分の使っているウェブブラウザの方をクリック
今回はChromeなので左側ですね
※画像はクリックで拡大できます※
無題1

クリックすると、Chromeの拡張機能を紹介するページに移動します
移動したら右上にある「CHROMEに追加」をクリックします
無題2

すると確認の画面が出るので、「追加」をクリック
無題3

これで導入は終わりました、YouTubeで動画を見ると広告が消えているはずです

以上で解説は終わりですが、分からない事があればコメントに書き込んでください
返信しますので...
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2015/04/13 (Mon) 18:34
    maka / URL

    あら素敵な機能。
    結構広告って邪魔なんでありがたいですw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する