スポンサーリンク

Dying Lightをようやくプレイ!

※画像はクリックで拡大※

海外版をほぼ発売日に購入してから、日本語版が発売されるまで色々あって開封してなかった本作、ようやく開封しました
Video(20150416-184023).jpeg


このゲームはサバイバルホラーアクションということで
生き延びるたびに町を探索し物資や武器を確保、一日中ゾンビに囲まれた世界でビクビクと生き延び、いざというときは武器を片手にゾンビとドンパチやりあうゲームです

結構グラフィックも凄くてですね
この通り
Video(20150416-185149).jpeg
Video(20150418-153620).jpeg
夜は真っ暗です、街明かりが全くと言ってない
もっとスクショ撮ってたはずなんですが見当たらないので、また別の機会に違う景色をあげときますね
グラフィックは映画みたいですね、ほんとうに


昼間はのっそりうろうろしてるだけのゾンビですが、夜になるとプレイヤーを超える身体能力で追ってきます
夜は出かけないほうが無難ですね
追手ども↓
Video(20150416-221300).jpeg



街のいたるところにアイテムがおちてたり隠されてたり
開きそうなところは積極的に探るといいです、そう、冷蔵庫のようにね
Video(20150416-190704).jpeg


一人称のゲームなので、こういった暗いところを進むのは背後が気になってしょうがないです
ヘッドライトがないとここも真っ暗なんですよ
Video(20150416-190550).jpeg


で、肝心?のグロ規制などですが
日本語版は肉片とかが真っ黒で血も緑というクソ仕様なので、海外版を買ったわけです
あと、日本版は正常な人間の部位欠損が無い模様

というわけでグロ画像置いて今回の記事はお終い
またマルチの記事とか書こうかなと思います
Video(20150416-190425).jpeg
Video(20150418-205122).jpeg
Video(20150418-213645).jpeg

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2015/04/19 (Sun) 21:13
    maka / URL

    海 外 勢 完 全 勝 利

  • 2015/04/22 (Wed) 19:38
    NF / URL

    マカ>
    な お ス ト ー リ ー の 内 容

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する