スポンサーリンク

BO3のイメージトレイラーが公開されましたね


イメージトレイラーなので、動画で紹介しているのは世界設定が主、実際のプレイ動画ではありません
舞台は冷戦時代と50年後の2065年
BO2のように過去と未来を行ったり来たりするみたいです
詳しい事は下記URL参照
http://www.4gamer.net/games/297/G029797/20150415036/


個人的な感想に入ります
俺自信、未来設定は好きなのでOKです、ビーム撃ち合おうがロボットで戦おうが問題なし
ただ、ここんところCODは未来物が続いてるので、そろそろWAWみたいに暗い泥沼のWW2を舞台にしたゲームも欲しかったですね
まぁ、売れないから作らないのかなとは思いますが...

で、今作もマルチは未来側になるんでしょうか、そろそろ過去と未来、別々のマップで別々のカスタムクラスを使って戦うようなのも欲しいですね
技術的には出来そうですが、ウケないんでしょうか、そんなことを考えるのは俺だけか

トレーラーからは世界観しかわからないので(英語ですし)、そんなに書くことも無いですが
ともかく、期待しています、はい!
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2015/04/26 (Sun) 12:50
    シールズ / URL

    トレイラーは明日公開なんですがそれは(今回のはあくまでイメージ動画)
    早速AKがくるとかキャンペーンにNova6登場とかまた体がピョンピョンするんじゃ^~とか言われてるけど
    とりあえずEAAで記事書いている身としては明日から忙しくなるのです(自慢)

  • 2015/04/29 (Wed) 19:04
    NF / URL

    シールズ>
    やっぱあれAKだったのか、ああ^~

    どうせなら、EAAは記事の最後に誰が書いたかっての分かるように、なんか表示したらいいのにな

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する