スポンサーリンク

GTA5でまた撮影をしようかなと!

最初に、長い間ブログほったらかして申し訳ないです
本当は更新したかったんですけど、なんかブログ側で不具合がありまして...



言い訳はこんくらいにして、本題に入りますが
この夏、世間が夏休みの期間にですね、またネタ動画を撮ろうかなと思ってます!
全開はコンビニの歌を再現しました
今回も再現系ですが、歌ではなくて


CMを再現します


以前もこんな感じで再現した動画をアップしてますけど
それよりは、多少は、出来のいいものを、そしてより沢山できたらなと思ってます



今のところ、これを再現しようかなっていうのは以下のとおり
・海外のボディーソープ
・映画泥棒
・フリスクのアイディア
・カップヌードル
・カレーメシ
・ファンタ
・信州ポーク

編集技術が2008年レベルしかないので出来具合はお察しですが
まぁ、そこまでハイクオリティではなく、ネタ重視のゆるいのを作っていこうと思っています


で、いつやるか?
そして毎回問題になってる参加人数の少なさ

どうなっているかと言いますと


全く決まってません


はい、ほんとすいません

来週か、再来週の土日あたりにやろうかな?と思ってますが
まずは俺自信が撮影会場だなんだを用意するところからなので時間がかかります
社畜生活のおかげでなお時間がかかります
8月の中旬、ってもうですね...旬を逃さないように日程は考えます
YouTubeでもメンバーを集めるために宣伝動画でもだそうかと思ってるので
どうにな...なるかな?
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する