スポンサーリンク

もうじき...5周年ですよ...

早いもので、YouTubeに動画投稿を始めてから5年になるそうです(9月25日!)

なのでせっかくの節目、なんかこう、いい動画をアップしたいなぁと考えております
Twitterで何しようかな~?って話してて、MW2のトレイラーを再現しようかな~?と、いう結論になりまして

理由はちゃんとありまして
友達の家で、生まれて初めてプレステでプレイしたのがMW2
その時の感動ったら凄いもので
このへんからサヨナラ任天堂でしたね

それはいいとして、このMW2から積極的に動画投稿をするようになりました
一番最初はモンハン3トライなんですけどね

ネタ動画さチートだ晒しだうんぬんかんぬんと、色んな動画をアップして
著作権でYouTubeに怒られるたびアカウントを作って現在3つ目
今のWalkingCBurgerが一番長生きしてます、三年くらいやってるかな?
MW3とBO2の始め頃が一番動画投稿に熱意持ってましたね、間にMW2とかWAWはさんで

で、就職を堺に投稿頻度が低下、離れるユーザー、なんとか取り戻そうとよくわからん動画を出し始める俺

あれ、何の話でしたっけ
ちょっと書いてる最中にわからなくなってきたので回想はこの辺にしといて本題に戻しますが
そんな長々と続けてきたYouTube、人生を大きく変えたCoDに感謝を込めて
「GTA5」でMW2を再現しようと思います
え?CoDじゃねぇのかよって?
CoDじゃトレイラーの再現なんて出来ないからね、仕方ないね
今流行の(もう死にかけの)GTA5なら自由度が高くてクリエイティブなことが出来る
ベストですね

というわけでGTA5でMW2再現します
CMもちまちま進めます

というわけでこんな動画になると思って待っててくださいね↓





※ちなみにまだブログのリアルタイムプレビューとかHTMLのあれが表示されないし機能しません!誰か!※
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2015/09/14 (Mon) 20:59
    レッズ / URL
    早いものです

    5周年おめでとうございます
    本当早いですね月日が流れるのは
    またいつかNFさんとゲームやりたいなw

  • 2015/09/16 (Wed) 20:28
    NF / URL

    レッズ>
    PS4でならたいてい空いてるでぇ

  • 2015/09/20 (Sun) 18:18
    レッズ / URL

    マジですか?
    では暇そうな時間にでもパーティチャットに誘わせていただきます
    久しぶりに話してみたいです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する