スポンサーリンク

MGSV:TPPを堪能しています

Video(20150903-212341).jpeg

GTAの撮影うんぬん言ってましたが、MGSが発売されたので思いっきり楽しんでます

本当は購入したその日に記事にしようと思ったんですが
楽しすぎて楽しすぎて

楽しんでる様子を追記にスクショ貼って紹介しときますね
※ネタバレもあるのでミッション30まで言ってからの閲覧推奨※
Video(20150902-224230).jpeg
Video(20150902-224703).jpeg
初めてプレイしてみてホントにね、景色が綺麗で綺麗で
その辺を散歩してるだけでもいいくらいです
最初のうちは


メタルギアといったら敵にバレずに、殺さず、Sランクを目指していく感じのゲームですが
自分としては、敵にバレないようにはします、アラート鳴ったら面倒ですしね
ただ、非殺傷は何かと面倒、眠らせたり気絶さしても起きたら警戒しますし、サプレッサーがすぐぶっ壊れる仕様なので
積極的に息の根を止めていく
CODのステルスですね、非殺傷なんて無かった
敵を拘束してからのナイフキルが一番隠密に向いてます
銃で撃つとなぜか周りの兵士がすぐ気づいてしまうので...
この辺りはCOD兵士の方がアホですかね
Video(20150912-213137).jpeg


他にもいろいろ書こうと思ってたんですが、なにせTwitterで色々と投稿しちゃったんで同じこと書くってのも...
後はスクショだけ沢山貼っておきますね


Video(20150903-223118).jpeg
Video(20150904-000811).jpeg
Video(20150904-232853).jpeg
Video(20150905-225217).jpeg
Video(20150905-235621).jpeg
Video(20150906-144420).jpeg
Video(20150906-160947).jpeg
Video(20150906-174255).jpeg
Video(20150906-212602).jpeg
Video(20150906-180505).jpeg
Video(20150912-175023).jpeg
Video(20150912-183847).jpeg
Video(20150912-183856).jpeg
Video(20150905-232726)_20150912215903796.jpeg
Video(20150905-232730)_20150912215903d36.jpeg
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2015/09/12 (Sat) 22:24
    maka / URL

    すごいドンパチ賑やかで楽しそう(白目

  • 2015/09/13 (Sun) 14:38
    NF / URL

    maka>
    いいゾ~コレ

  • 2015/09/14 (Mon) 12:23
    ikki / URL

    DD死んだら復活せんらしいから気いつけや!
    あとクワイエット

  • 2015/09/18 (Fri) 20:56
    NF / URL

    イッキ>
    え、死ぬのコレ?!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する