スポンサーリンク

DIVAで好きな曲

そういえば、今までDIVAのカテゴリがありませんでした
というわけで作っちゃいまして

596e2970-s.jpg
近々DIVA Xが発売されるとのこと
確か3月くらい

DIVAシリーズはPSPのExtendからやってるので楽しみです
アーケードはやってません、ゲーセン行く機会がないので
ただ、これもPS4に移植するらしいのでそっちも楽しみです


そこで、是非是非みなさんにもDIVAに興味を持って欲しいな~と

どんなゲームかっていうと、ジャンルはリズムアクション
いわゆる音ゲーです
ゲーム画面はコチラ

映像はF2のものです
シリーズ通してだいたいこんな感じです、宣伝終わり


記事タイトルの話ですが
そんなことで個人的に好きな曲を追記に載せておきます
ほぼ初音ミクです
気になる方は続きからどうぞ

※40近くのYouTube動画が貼り付けられているので環境によっては重くなる場合があります※






































おまけ


関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する