スポンサーリンク

DIVA-X買ったぞ!

Videoスクリーンショット2016-03-24 14-57-44

普段なら昼過ぎても寝ているのに、7時前に目が覚めて開店時間ちょい過ぎくらいに店舗へ



ファミ通も一緒
そのうちの1ページ、DOAX3とコラボしてました、誌上で



コラボの水着に釣られたのもありますが、DLCが付いてるとの事だったので購入
普段は電撃しか買ってないんですけどね、見かけるたびにDLCだけはいつも確認してたので、今回はその甲斐がありました
ちなみに表紙はダークソウル3です、良かったら買ってみてください、面白いですよ





Twitterで白いバスタオルを入手するためにPSO2に5000円課金するか否かを熱く議論しながら開封
予約特典のVitaを入れる用の肩掛けポーチ、さりげないミクさん要素のデザインで表に持って行っても安心ですね
まぁ、Vita持って外出する機会なんて滅多にありませんが...
中にはタペストリーかな?記事サムネイルのミクさんが描かれています
あと、限定品のAimeカードも、ゲーセンは行かないので記念品として



宣伝も欠かさない



それで、起動したのですが
今回からストーリーモードが追加されまして、それをクリアしていくと曲やモジュール等々が増えていきます
自分としては「早くリズムゲームで遊びたいんだけど!」と思いながら
新要素の説明を逃すまいとちゃんと読みます
せっかくなんだから、喋ってくれればいいのにとは思いましたね
たまにポツポツと断片的に一言二言喋るんですが...相変わらずのDIVA調教、もうなれました


クエストをクリアしていく感じなので、ただただリズムゲームをするだけじゃなさそうです
その方が楽しめそうですよね

別の新しい要素だと、リズムゲーム中に新しいモジュールを入手するようで
入手したところで、途中でその衣装に着替えます
結構良い演出なので気に入りました



書いててなんですが、早く続きをやりたいのでこのくらいで終わらせておきます
まだ3曲しか進めてなくて、他に書くことも少ないですし
後はプレイ日記になると思います

詳しく知りたい方は公式サイト
紹介動画があるので、こちらで
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する