スポンサーリンク

スマホ版のテンプレートを修正しました

20c13a81.jpg
昨日の記事で書いたコメントの件も含めて、スマホ等で見たブログのレイアウトを変更しました
コメント記入欄も記事の下にちゃんと出るようになってます

編集してて分かったんですけど、広告の画像が下の部分に覆いかぶさってたようで
それで見えなくなってたっぽい?
こっちの不手際でした、申し訳ない

広告の種類や配置も修正
むしろ邪魔になってんじゃねぇか!と思うかも知れませんが
誤タップするような場所には置いてないので、大丈夫なはずです
オーバーレイ(画面下にずっといるやつ)もありませんしね
レグザフォンでも快適!


何で、そんなに広告を出したいのかってなるので、理由を説明しますと
そりゃぁ、第一の理由は当然お金ですよ?
会社辞めたし(血涙)
で、第二の理由ですが...
これは、普段自分がいろんなサイトで表示される広告をブロックしない理由でもあって
1つの情報源として広告を見てるので、自分のブログにも欲しいなと
何せ広告ですからね、当然情報発信をしてるわけです、そんでもってクリックしたら詳細を見れるってのがそう
最近ならPSストアのセール情報とか


大事なことなので(ry
まとめブログだったりが早い段階で記事にしたりしますが
場合によってはそれより早かったり、忘れてたけど思い出したりとかね
後は、ゲーム関連の広告画像が沢山あれば、見た目的にもゲームブログっぽいかなぁって
ゲーセンみたいに色々ギャラギャラしてるほどではないですが、装飾に丁度いい
そんなところですかね

ただ、上で書いたオーバーレイ広告だとか
YouTubeだとスキップ出来ない広告だとか (こいつは俺の動画にも出るので消したい)
一番印象悪くしてるのは、ワンクリック詐欺とかになるアダルトバナー類
こいつらは許しちゃいけない
ユーザーよりも金が先に来てる広告ですからね
そういう広告は表示しないように設定してるので、安心して頂ければなと思います


関係ない話で長くなってしまいましたが、以上で連絡終わりです
今後とも宜しくお願いします
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する