スポンサーリンク

グラボを新しくしよう

img_00_s.jpg
先日、自分のパソコンのグラボがGTX970かと思っていたらGTX770だったという衝撃の事実が判明しまして(←バカ)

PSO2の設定6はGTX9**くらいは欲しい!という事なので買い替えを決意
現状ではGTX980Tiってのが一番いいらしい
こいつなら、770とサイズとか消費電力もさほど変わらないので、付け替えに問題は無さそう
最近はPCゲー色々やってるし、今後も増えてくだろうからってことで
-18-638.jpg


早速Amazonで見てみると
なんとお値段8~10万!
高い、ちょっと前なら容赦なく買ったが
今は高い!
レビュー等を参考にして最終的にこいつを買おうと決意、グラボも色んな企業が出してますねぇ


決意したといっても、設定6が実装されるのはPS4版が配信される日ですので
まだ少し猶予が有ります
それまでに金を作って、間に合うくらいの日に買えたらなと思っています

いや無理じゃね...?
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する