スポンサーリンク

【BO3】ペイントジョブにある他の人の迷彩をダウンロードする方法!【1.08】

Videoスクリーンショット2016-04-04 15-34-49

ペイントショップでは沢山の人が、自分の作った武器ペイントを公開しています
本来、運営はここからダウンロードするといった機能を付ける!と言ったものの、何時までたっても実装されないのが現状
そんな中、海外のプレイヤーがダウンロードするグリッチを公開していました



やり方を日本語にしてみたのがこちら↓


以下箇条書きのようなもの

~~用意するもの~~
・メインアカウント
・サブアカウント
・PS4コントローラー2つ
・同言語のBO3を持っているフレンド一人(日本語版と北米版の組み合わせはNG)

コントローラー1でサブアカにログイン

コントローラー2でメインアカにログイン

コントローラー1に操作権を移動、設定からネット接続を切る

BO3を起動

そのままローカルのマルチへ

コントローラー2のボタンから画面分割で追加

コントローラー1でゲーム開始

ゲームが始まって画面がブラックアウトした瞬間にコントローラー2でPSメニュー

設定からネットに接続

そのままメニューからフレンドリストを開く

メインメニュー(野良のPT画面にいるフレンド)のセッションに参加

15~30秒待った後にローカル画面が一瞬出るのでオプションボタンを押す

するとBO3のメニューが出るので「クランタグ」にカーソルを合わせておく

フレンドのロビーに入ると、バックグラウンドにメニューが表示された状態になる

コントローラー1でパーティーから抜ける

コントローラー2がプレイヤーリストから外れる状態を確認

コントローラー2で「決定ボタン」を押すと、クランタグ記入欄が出る

戻るボタンで閉じる

コントローラー1で、左のメニューを操作し、「公開マッチ」を選んだ後「クラス作成」を選ぶ

コントローラー2で十字キーほ左に二度押し、「ペイントショップ」を選ぶ(ペイントショップが開く)出ない場合はL1R1を押してタブを変えてみたりする

コントローラー1で一度「戻る」ボタンを押し(重要)、オプションからメニューを開く

上のタブの「メディア」から「ポピュラー」を選ぶ

ペイントジョブから気に入った迷彩を選ぶ

コントローラー2にで、左にでたメニューから好きな武器を選ぶ

新規作成を選ぶ

コントローラー1で後ろに表示される武器迷彩を十字キーで変更し、先ほど選んだ武器と同じものを探す

コントローラー2でペイントを「選択」からの「セーブ」、戻るを二回

そのままメニューを閉じていく、最終的には画面に<武器非表示>と言った感じ

PSメニューからゲーム終了

終わり

もしかしたら一部間違っているかもしれませんが
自分はこのメモを見ながらやって出来たので大丈夫だと思います
スクショ無くて見づらいって人は、面倒くさいけど動画見て、どうぞ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する