スポンサーリンク

ブログのカテゴリーを整理しました

普段あまり気にしてませんでしたが、今日ふと見てみるとカテゴリーが凄く長くなっていることに気づきました
色んなジャンル(というかゲームタイトル)がぐちゃぐちゃに並んでたりしたので
この機に整理しようと決意

地道な作業の末ようやく画像のように
無題
せっかくなので、ただの文字じゃなくてアイコン付きのツリー形式を採用
親ツリーの隣の+-で畳んだり広げたり出来ます
右上にぽつんとある+-を使えば、一括して畳んだり広げたり
結構見やすい、と言っても利用する人多分居ないんであまり意味はないですね...ろくな記事書いてませんし


しっかし、こうやって見るとまぁ、なんですか
ゲームやりすぎだね!!

カテゴリにしたものだけで35もある
これからどこまで増やしていけるか...100?
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する