スポンサーリンク

PCからのコメント画面を変更

書くことが無いんだろって?
そうだよ
毎日更新ってのはなかなか厳しい

前置きはいいとして
コメント記入欄を変更しました
といってもこのテンプレにしてからコメント1つもないんですけどね

無題

余計なURLだったりE-mailだったり、パスワードの記入欄を撤廃
代わりと言ってはなんですが、広告を挟んでおきました ←

にしても、このテンプレートのコメントって、強調だったり斜線も使えるんですね、凄いもんだわ
もし良かったら使ってみてください
無題


思い返してみれば、MW3全盛期くらいはコメント沢山あったんですけどね
どうしてこうなったし
でも、これから伸ばしていきますから!
あの時以上の賑わいを目指して頑張りますよー
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する