スポンサーリンク

Nuk3townのドミネで相手チームをリスキルしまくる方法【スポーントラップ】

偶然見つけたのでせっかくですし、記事にしちゃいます



リスキルの様子は動画参照
やり方を簡単に、動画を見た感じで説明しますと

・相手チームと自分のチーム、それぞれAかCを取って1対1の状態を作る
・B地点は中立のまま
・一人が敵の陣地に攻め込み敵をキル(動画のピンク印の場所)
・残りはB地点もとい、中央の道路近辺にまんべんなく待機して、通路などを警戒、取りこぼしを排除
・セントリーやガーディアンで自分たちの拠点に続く道を封鎖 ←(任意)


どうやら、B地点が中立だとリス位置が変わらない?みたいですね
といっても全員で攻め込めば変わるでしょうけど
動画では敵のリス位置なども画像で説明しているので
読むよりも見たほうが確実です

この記事書いてる時点で実際にやったわけではないので、出来るかもしれない程度に捉えておいて下さい
気になる方はPT組んで是非どうぞ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する