スポンサーリンク

Der Eisendracheでゾンビをハメるグリッチ【パッチ1.09】

無題



Der Eisendracheで出来るゾンビのハメ技、と言うか、マップ外バグみたいなものですね
全員安全になるようですし、アイテムも拾おうと思えば拾えます、無敵場所にいるプレイヤーが外にいるプレイヤーを蘇生することも出来そうなので
かなりいい場所ではないかと思います

このグリッチには最低2人必要
一人は装備はなんでも良し、仮に名前をAさんとしましょう
もう一人は盾を背負っておいたほうが良いかもしれませんね、こっちはBさん

まず、Aさんが階段のこの場所に移動
無題

次にBさんがゾンビを一匹引き連れてAさんの前に向かいます
到着したら、Bさんは伏せます
無題2

伏せたところに追いかけてきたゾンビがやってきます
すると、Bさんの上に乗り上げます
無題3

すると、押しつぶされたBさんは地面の下に落ちます
落ちるといってもすぐ地面があるみたいで伏せたまま移動が可能
ゾンビはBさんの上につきまといます
無題4

そのままBさんはハメ技を行う地点まで移動
残ったメンバーは近くから一方的にゾンビを攻撃できるみたいです
無題5

動画を見てて、後ろからゾンビ来ないのか?と思いましたが
来ないんでしょうかね
やったこと無いので何とも言えませんが

見やすい動画ですので、説明だけではなく、動画の方もしっかり目を通して頂ければなと思います
失敗したら面倒臭そうですしね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する