スポンサーリンク

PSO2の設定6を堪能

本当はもっとスクショを撮ってから書こうと思ったのですが
まさかの緊急メンテナンスでプレイ出来ないので
あるやつだけで記事を書いていきます

また後日、何箇所か見て回って比較した記事を書く予定です
「ここの景色が気になる!」という方は気軽にどうぞ


pso20160420_204722_003.jpg

変えてみて、ライトとかの光具合が今までと違うなぁっていうのはハッキリと分かりました
それとなんだか、重みを感じます

他のゲームをやってると、そこまでのグラフィックじゃないと思うかもしれません
でも、設定5でプレイした後だと凄い違いですよこれは
PS4版は強制的に設定6になっているので違いを体験出来ないので残念ですが
そうですね、PSVitaでプレイしてた人ならもう、泣いて喜ぶレベルですね

さて、グラフィックの違いを実感したらまず何をするか

ええ、そりゃ当然

温泉に入るんだよ

pso20160420_203622_002.jpg

pso20160420_202744_000.jpg

容量の関係で形式はjpeg、すまんな
撮影してて、なにか引き止めるものがあったので撮影したのはこの二枚
他にも色々なアングルだったり場所を移したりしてみましたが

5000円なんて安いもんでしたね

大変目の保養になりました
他にもリリーパの某イベントを見返してみると、砂の質感だったり、キャラクターの目やエフェクトなどなど
やっぱり違うなって

※動画はPSO2本編のEpisode3、第四章をクリアしてからご視聴下さい※



とりあえず今回はこのくらい
またスクショとか沢山撮ってからです、それでは
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する