スポンサーリンク

クーナライブ一日目終了

土曜日に、ショップエリアにてクーナライブが有りました
PSO2始めて二度目のライブ
最初に見た時は本当にやり始めで、良く分からないまま終わってしまいましたが
今回はストーリーも攻略済み、色々と知った上で見たので
感じ方は変わりましたねぇ

無題
無題3

曲はOur Fighting永遠のencoreの二曲
一曲目が終わった後に「アンコール」を全員合わっせて10回以上言うと、二曲目を歌ってくれるそうです

ライブを見逃した!という人向けにYouTube貼っておきますね

https://youtu.be/7ERiKyGKA3I

https://youtu.be/VOH_7HIKFyA

4Kで読み込むと重いのでリンクだけ

ちなみに、日曜日も別のライブが有ります
ステージの演出やクーナの服、当然歌う曲も違うので
まだ観てない方は一度観てみると良いですよ、なかなかのものですから
午前のライブは終わってしまいましたが
20:00 と 22:00 にまだライブがあるので
見てない方は忘れずにショップエリアへ!

午前ライブの一部↓

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する