スポンサーリンク

チームルームを東京にしました

pso20160426_134428_001.jpg

一ヶ月間だけですが、チームルームを東京に変更
チームルームは都市の一部を借りている感じです
大丈夫なんですかね...

チームルームにあるテレポーターから東京へ

東京に入ってすぐの端末にアクセスすると、バルーンコレクトで遊ぶことが出来ます
簡単に言うと、障害物競走しながら風船を集めるミニゲーム
やってみると結構ハマります
コースは結構高低差がありますし、足場も狭いので
移動スキルを向上させるのに丁度いいですね
生放送じゃ、開発チームも仕事ほったらかしてこれで遊n...おっと

pso20160426_141439_004.jpg

pso20160426_141634_005.jpg

マップの中央には噴水のある小さな公園
周りにある椅子には座ることが出来ます
フランカのカフェみたいに料理も変更可能
料理が変わったら何かあるのかと言われれば、何もありませんが、雰囲気ですよ雰囲気

pso20160425_180908_004.jpg

また一ヶ月したら別のエリアに変えようかなと思います
今度は何処にしようかな
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する