スポンサーリンク

ぐ~るぐる ぐ~るぐる

無題

昨日はイベントでアークスダンスフェスが実装
ショップエリアに一足早いお盆ムードがやって来しました
前半は「We're ARKS!」、後半は「レアドロ☆KOI☆恋!」

今回は今までとは違い、ライブ会場はショップエリアの中央モニュメント
メセタ泥棒のお店の前です
間違えて奥の広場に行かないように注意しましょう
自分は間違えました

このイベントは他とは違う特徴がありまして...
それはなんと、自分が踊りに参加できること!
他はただ見てるだけでしたが、ダンスフェスは自分のキャラがワッショイワッショイ
やってみると分かりますが、凄く楽しい、もう一度やりたい

踊りに参加するには、踊り台に視点を合わせるとアクセスする場所があるのでそこから参加
あとは勝手にキャラクターが踊り出します
キャラクターの立ち位置は上から円を描くようにだんだん下へ、一番下にきたら再び上に戻り再び下へ、そして満員
好きな場所に行くというのは難しいかな?

無題

踊っている最中、右上の♪に円が集まっていくので重なったらマウスをクリック
タイミング良く押すとだんだん舞台の演出が賑やかになっていきます、こんなところにリズムゲーム要素

放置しても問題はありませんが、自分のキャラの踊りに機敏さがなくなって、見るからに疲れた感じになります
せっかくなので踊り切りたいですね

参加できなかった方のために動画を貼っておきます



やっぱり、みんなといっしょに自分も参加できるというのは良い
ただ、プレイヤーの表示が最大50なのに、参加できる人数がそれを大きく上回ってしまうので、グレーの人形が沢山居たのが残念でしたね
この時だけでも増やせないのかなぁ
ちなみに、ダンスに参加するとロビーアクションが貰えます、参加して損はないです
10日にもう一度あるそうなので、今回参加できなかった方は狙ってみるといいですね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する