スポンサーリンク

ウォパルの浮上施設で珍しい気候を観測

ショップエリアにいるエメラインから受注できるクライアントオーダーで、「珍しい気候を観測してきて!代わりに家具あげるから!」というものがあります
そのうちの1つで、「輪虹の観察」というものを受けていました
偶然それを観測できたので報告
こんな感じです(ジャジャン)
pso2r.jpg

あら素敵
夜に発生するなんて凄いですねこれ
虹は円になっています、大きすぎて画面に写りきらなかったので下半分しかありませんが、まぁまぁ

ただ、マグとか撮影ポイントとかもっと変えればよかったなと
急いでたからね、仕方ないね

こういった気象は「敵を倒す」「エリアを移動する(A-1とかB-3とかそういう)」ことがトリガーになって発生するようなので
探すときは自由探索でうろちょろするのが良いみたいですね
発生した後エリアを移動していくと気象がまた変わってしまうので、撮影時は注意

エメラインの家具は中にはいいものもありますし、なかなか高値で売れるのでオススメです
ちなみに今回はこんなのでした(サークルタイル)↓
pso20160611_160631_001.jpg

中央の○はゆっくりと色が虹色に変わっていきます
そしてこれを見ていて思いついた
中央に噴水を置けば良いんじゃないかと
やってみた↓
pso20160611_160656_002.jpg

悲しいことにマットじゃないので上に物を置けない、無能
今後のアプデで置けるようにならないかなぁ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する