スポンサーリンク

チャンネルを新しく作りました

無題

はい、なんと本日二度目の「著作権侵害の申し立て」を受けました
前回の期限が切れる一ヶ月前
わざとやってるとしか思えないタイミングです
fk RIAJ


これによって、制限期限が+1年
7月になればやっと!という考えもぶっ壊されました


さすがに、これから1年制限だらけのチャンネルでやっていくのはあまりにも不便
(動画の公開設定で「限定公開」が使えなかったり、ライブ配信が出来なかったり)

さらに、もう一回申し立てを食らうとアカウント停止

これだけはなんとしても避けたいところなので
このチャンネルはここまでにして、危険因子を封印、放置することにしました

そして、動画投稿は新しく作ったチャンネルでやることにします

まぁ、これだけどのくらいのペースで動画上げていくか分かりませんがね...
PSO2の動画でも出したいところ
にしても、これでYouTubeチャンネル4つ目ですか...常習犯ですね
いや、厳しすぎるんだよ、この国の著作権が!
というかRIAJが

今まで、ネタ動画等で様々なところから著作権関連の通知が来ています(主に海外)
それで、そういったところは「うちのコンテンツがあるから収益はうちがもらうね」といった処置
が、ココだけはバッサリと警告をぶつけてきて「削除」
辛い

肝心の新しいチャンネルはコチラ

で、アカウントを閉じるにあたってお知らせ動画をアップしておきました↓
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する