スポンサーリンク

UBIのカンファで面白そうだなと思ったゲーム

ubisoft-log1.jpg

リアルタイムで見たわけではないです
ソースはまとめ

そこで、これ面白そうだなぁというのを紹介
時間と金さえあればやりたいですね

Ghost Recon Wildlands




ゴーストリコンシリーズはやったことありませんでしたが、なかなか面白そうですね
敵陣にのりこむのも殺傷特化のMGSVみたいな?
双眼鏡で覗いてマークするところなんかはそっくりでしたね
ドローンを使ったりする辺り、MGSVよりは偵察が簡単そうです
Coopで4人まで一緒に出来るのかな
逃げた目標をヘリや車やバイクで追いかけ回したりするので、人数が多いほうが良さそうですね
こういったCoop系はもっと増えて欲しい、対人もいいけど場合によってはストレス溜まるからね~


Watch Dogs 2


言わずもがな、無印のほうはプレイしてて本当に楽しかった
ハッキングして待ち中を暴れまわるのがなんとも
今作はドローン等の無人機も増えて、出来ることが増えてそうですね
主人公は、前回の思い過去を持つエイデンとは違って、ハッキングで好き放題やってるチャラ男?なのか?
この方が暴れてて違和感なくていいですけどね
顔文字を表示するイカしたマスクの相方も気になります
それと、0:58辺りで、ディビジョンの手足バタバタを披露してる二人がいるので、ロビアクも気になるね!

Steep

ウィンタースポーツを楽しめるオープンワールドのゲーム
なんか、ムササビみたいに飛んでくやつが面白そうで
余裕があればやってみようかなって思っています

目をつけたのはこの3つです
SONYのカンファもあったのでそれも記事にするか否か
内容次第ですね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する