スポンサーリンク

PSO2としまむらコラボ、買ってきました

現物の写真は用意するのが面倒だったのでカット
買ったのはアークマとリリーパ
なんでこの2種類はゲーム内にないの...
product05.jpg
product02.jpg

他の種類に関しては公式サイトで
http://pso2.jp/players/campaign/shimamura/

リリーパの方は背中でギルナスからぶっ飛んでいくリリーパが写っていてお気に入り
お店に着いた頃に、はだいぶTシャツの数が減っていたみたいで
店長が「なんだか凄く売れてるんですよ~」と笑顔になるレベルで売れているそうな

そして、帰宅してアイテムコードを入力
出てきたのは
セット3:しまむらTシャツ2F[Ba](ベースウェア:全種族女性)×1 ボーナスキー東京【銀】×1
セット4:しまむらTシャツ3M[Ba](ベースウェア:全種族男性)×1 ボーナスキー東京【銀】×1

pso20160618_152514_007.jpg

pso20160618_152547_008.jpg

pso20160618_152637_009.jpg

product04.jpg

SOROさんです
これで孤高の戦士だ!
ラッピーも欲しかったけど、残念ながら出ず
マイショップだとものすごく高いので、買うか悩んでます

Tシャツは1着1500円、デザインもいいので、みなさんもでしょう?
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する