スポンサーリンク

チームルームにあるフォトンツリーが大きくなった!

自分も含め、チームメンバーがせっせと貯めたチームポイントを 勝手に 使ってツリーを成長させていたところ
目の前で突如膨張
pso20160619_184947_001.jpg

ビフォーの写真が無くてわかりづらい?
ないんだな、それが

※成長前の様子はこちらを参照してください→ コチラ

最初は苗木だったものが、プレイヤーの身長(個人差があります)を超える高さに
pso20160619_185218_003.jpg

成長した際のツリーの各種レベルはこんな感じ
pso20160619_185624_004.jpg

全体で8アップすると木が大きくなるのかな?
どこまで大きくなるか楽しみです
この木を育てるためにチーム作ったんですからね!

さて...今日もチームオーダーをせっせと消化するかな...
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する