スポンサーリンク

ショップエリアがソニック仕様になっていますね!

SEGAを讃えよ
pso20160622_171857_000.jpg

ソニックの誕生日、ということで毎年恒例みたいですね
そういえば前にエミーのルームグッズとか、ナックルを持ってたな...売っちゃたけど

ショップエリアにリングが落ちているので、それも全部集めてみました
ところで、カオスエメラルドって何でしたっけ...



ショップの外側にはテイルズとエミーのでっかいオブジェが回ってます
pso20160622_172037_003.jpg

pso20160622_172114_004.jpg


ショップエリアではありませんが
ゲートエリアにはエッグマンとナックルズ
pso20160622_175425_012.jpg

pso20160622_175519_014.jpg


バネもあります、びよ~ん
pso20160622_172138_005.jpg


ショップエリアのヤシの木もレトロな感じに
pso20160622_172014_002.jpg


アニメ組のNPCもメンバーが変わってます
pso20160622_172211_006.jpg

pso20160622_172224_007.jpg

pso20160622_172235_008.jpg


クライアントオーダーもあるので、またパートナーカードが貰えるんですかね
pso20160622_172250_009.jpg


流れているBGMは
DC版「ソニックアドベンチャー」の「Welcome to Station Aquare」



一ヶ月くらいはソニック祭かな?スクラッチも更新されていました
詳細はURLからどうぞ
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/fun/


それと、ふとリサイクルショップのところに行くと、セブンイレブンが無くなってました
いつの間に
今度は何が出来るんでしょうね
pso20160622_173100_010.jpg
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する