スポンサーリンク

オーバーウォッチで進行中のゲームを強制終了させるグリッチ?

無題

ハッカドールが持ってきたニュースが元
ちなみにオーバーウォッチはやったこと無いので詳しい解説とかは無し

キャラクターは「ゲンジ」「ハンゾー」で出来る模様
他のキャラでも出来るかな?
天井が近い場所で壁登り?を何度も繰り返していると発生
The server closed due to an unexpected error.
(予期せぬエラーが発生したためサーバーが終了しました)
と表示され、回線が抜かれたようになりメインメニュー?まで戻されています


自分だけ戻るのではなく、ロビーごと、あるいは数人道連れで戻されます
オーバーウォッチが試合に復帰することも出来るみたいですが、スコアとかは全部最初からになるみたいですね
(個人スコアが減るとチームのスコアも減ったりするのかな?)

調べると、他にも色々な場所でこのグリッチを使用しているのが沢山






サーバーを落とすまではいかなくとも、マッチの回線を悪くしたり出来るみたいなので
かなり悪質
動画はPC版?全部の機種で出来るかは不明
あと、オーバーウォッチの運営がどれくらい目を光らせてるかも分からないので
使ってBANされたとか、あるかもしれませんね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する