スポンサーリンク

クラバーダってひっくり返るのか!


≧( ^ω^)≦ カニ!!

昨日遺跡探索に行ってて、クラバーダが出現
あの蟹みたいなのよ
しばらく攻撃すると防御態勢になって硬くなってウザイやつ
で、攻撃していると早速、盾構えて防御態勢に入っちゃって
「さっさと倒れないかな~」と攻撃していたら

pso20160704_222139_005.jpg

pso20160704_222142_006.jpg

ひっくり返った
突然だったので見づらいスクショ

ひっくり返せるのね~
Wikiにはショック攻撃を当てるとひっくり返ることがあると書いてあったので
画像でもビリビリしてるしそれかな?
今までやってきてひっくり返ったのを見るのは初めてなので、かなりレアなのでは...
それか、防御姿勢の時にやったらひっくり返ったり?

こういう敵の生態を観察するのも楽しいですね、PSO2
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する