スポンサーリンク

ダメージ処理

SnapCrab_NoName_2016-7-5_14-49-43_No-00.jpg

今回の進歩は地味なもので
撃って相手の体力を減らすってことをやりました

ただ、ちょっと思ってったのと違いまして
クリックするとRay(見えない光線のようなもの)を飛ばして、相手に当たったらHPが減る
というもので、弾丸を飛ばして当たったら減らすというわけでは無かった

コード書いては書きなおして書いては書きなおしてと、修正しながらやっているので
ま~面倒くさいこと

オンラインなので最初はRayが地面に当たったかをシステムログ表示するようにして確認
次に人に当てても出るかとかやって
参加者全員が同じようにできるようにしたり
IDを表示したり
いろいろやってました

PlayerのInspectorにはこんな項目が増えてます
SnapCrab_NoName_2016-7-5_14-50-13_No-00.jpg

次回はリスポンの設定だそうです
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する