スポンサーリンク

七夕ロビーになりました!折角なので短冊も紹介

そういえば七夕は7月7日でしたね、すっかり忘れてました
社畜からすれば祝日と休み以外全部同じですし

なんてのはさて置き、ショップエリアが七夕ロビーになっています
オラクルにも七夕あるんですね
pso20160706_170350_001.jpg

シー(4周年)は、FFとのコラボ衣装になっています
ミコッテでしたっけ
pso20160706_170648_014.jpg

ゲートエリア
pso20160706_172811_054.jpg

ショップエリアの短冊、というより竹にアクセスするとNPCや開発陣、ユーザーの願い事がランダムで表示されます
さてさて、今年一番に目撃する短冊は...








pso20160706_170424_002.jpg

ドゥドゥ
私の元に訪れるアークスの諸君が
素晴らしい運に巡り会うことを願うぞ。
そのためにも、また来たまえ。



8c0ed49cl.jpg


まさかのドゥドゥ
アークスの幸運を祈っていますし、今回は許すとしましょう、今回は

他にも沢山の短冊がありました
自分が読めたものをいくつか書いていこうと思います
これって毎年同じかな?まあいいか
(ところで、俺の願い事はないんでしょうか)




開発メンバー
酒井シリーズプロデューサー
祝『PSU』10週年!『PSO2』4周年!
目指せ10年!これからも
シリーズが続いていきますように!

木村シリーズディレクター
オレも、具現武装能力に目覚めたい

中村チーフディレクター
みなさんのSSや動画、拝見してます!
キャラクリに磨きがかかってスゴイ・・・・・・
今後も楽しんでいただけますように!

菅沼ディレクター
 ―    + / \ +    ― 
♪レアドロ  〈 ^o^ 〉 KOI☆恋!
 ―   +  \ / +    ―

濱崎ディレクター
ニャウの人気よ、ラッピーやリリーパ
アークマび匹敵するくらい・・・
上がってくれぇぇぇぇぇぇぇー!!!

陳ディレクター

『PSO2es』で登場した
ジェネやウェポノイド達が
みんなの心の癒しとなりますように!

水野アートディレクター
今年こそアークマが
PSO2界のマスコット覇権を
奪取できますように!!

小林サウンドディレクター

楽しんで頂けるような音楽が
作れますように!


PSO2放送局
桃井はるこ
レアドロ☆ダンスを
これからも沢山の人が
踊って歌って楽しんでくれますように!

会一太郎
天の川とかけてレアドロップと解く
その心は、どちらもズラリと並ぶ☆たち
皆に幸あれ、俺に幸あれ。


アークス候補生!
小原莉子
PSO2がこれからも
皆さんに愛され続ける
ゲームでありますように♪


DFガールズ
高木友梨香
PSO2ジ アニメーションザ・ムービー!!
また平和な日常やかっこいい戦闘シーン
たくさんの笑顔が見られますように☆☆


PSO2アークス広報隊

那須晃行
今あなたは
「なんだ那須のかー」って
残念に思ったでしょ。

中西茂樹

今度言います。

清水あいり
アークスの皆さんが
毎日楽しい日々を過ごせますように
そして又アークスの皆さんに逢えますように

長谷川唯
トナカイがもっとたくさんの
アークスに愛されますように。
おねがいします。

NPC
ゼノ
願い事なんて人に言うもんじゃねーけど
そうだな・・・・・・いい加減、無茶ぶりばかり
されるのは勘弁願いたい、ってとこか。

エコー
願いたいことなんていっぱいあるけど
自分でなんとかするべきことなのよね。
だからお願いは、みんなの無事。かな。

ヒューイ
願い事・・・・・・特に無し!
むしろ皆、オレに願い事を言ってくれ!
オレがその願い、叶えてみせるぞ!

サガ
今更、カトリのサボり癖を治そうとは
思っていない。あの性根を鍛え直すに
十分な時間と場所が欲しいものだ。

パティ
パティエンティアの名が広く知れわたり
ほっといても情報が勝手にあたしたちへ
集まってきますようにー! それとー・・・

マトイ
みんなが笑顔でいられますように。
・・・・・・あ、あと、ずっと一緒にいたい人が
いるんだけど・・・・・・って、よくばりすぎ?

ハンス
オレぐらいになると願い事なんつーもん
必要ねぇけど・・・・・・ま、強いていうなら
身長もうちっと欲しかった、だな!

ピエトロ
僕の願い? それは愚問だね!
それはただ一つ! 僕の子供達に
永遠の愛を伝え続けたい! だよ!

ソフィア
なにはともあれギャザリング!
あっちでこっちで、みんなみーんな
楽しくやって欲しいなー!

ドゥドゥ
私の元に訪れるアークスの諸君が
素晴らしい運に巡り会うことを願うぞ。
そのためにも、また来たまえ。

アリエル
ペットたちが、素敵な方々と
巡り合えますように。

シエラ
オシャレしてみたい! 歌ってみたい!
踊ってみたいし遊びたいし、それにー
ってもう、書く場所足りないですよー!

ジェネ
みんなを守れる強いアークスに
なりたいんです! ・・・・・・あと、できれば
リリーパ族さんと仲良くなりたいです!

モア
みんなといろんな所に行けますように!
リーダーより強くなれますように!
背がおおきくなちますようにっ!

セラフィ
アークスの皆さんや
ジェネちゃん、モアくんたちが
日々安全に任務を行えますように。

アイカ
オラクルだけでなく地球も平和にする。
私の願いは、それだけだ。

SORO
アークスの仲間達と共に
終わりなき冒険へと踏み出すこと。
些細かもしれないが、それが願いだ。


30分位うろついて見つけれたのはこのくらい
他、ユーザーの短冊多数

七夕ロビー以外は、BGMがFFの曲になっていたり
ディスプレイでFFのトレイラーが流れていたり
スクラッチがFFになっていたりと
FFゴリ押ししているので
そこも楽しめたらなと思います
それでは
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する