スポンサーリンク

昨日は七夕だったので浴衣姿のスクショでも

昨日、7月7日は七夕でした
(ちなみに、長野県の七夕は8月7日、でたでた)
アップデートで七夕前回でしたが、「そういえば7日が七夕か」といったくらい、危うく忘れるところでした
七夕と言っても織姫と彦星のリア充イチャイチャ物語ですからね


して、昨日PSO2をフレンドとプレイしていて、「折角七夕なんだし、夏っぽい写真でも撮るか!」なんて話になりまして
撮ってきました
気分は夏祭り
pso20160707_231352_019.jpg

「祭り度が足りねぇな」ということで食い物をくわえる
このためにイカ焼きを購入、16万とかボッタクリじゃないですかね
蚊取り線香も背中にぶら下げたり
pso20160707_233900_028.jpg

全員の目線がカメラに向く機能とか欲しいですね~
なんとかSEGAに頼めないものか
それぞれロビアクをバラバラにやってみたのですが、俺がやった「待機中」が「動きすぎ」ということで大変不評
仕方ないね
その後「和服待機」にしたらだいぶ撮りやすく
一枚目は待機中、二枚目は和服待機、どちらも中央が自分

他にも、画面を縦(カメラを左右どちらかに90度回転)にして撮ってみたりとか
色々試してみたのですが、上手く撮れなかったので厳選してこの2枚
皆さんは何かスクリーンショット撮れましたか?
ビキニの日で水着ばかり目立ちましたが、ユカタも良いものですよ~


備考:各自コスチューム
一枚目
左から[ロマンバカマ影][ユカタリュウスイ雪][ユカタヴィア紅]
二枚目
左から[ユカタリュウスイ影][ユカタリュウスイ雪][ユカタヴィア紅]
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する