スポンサーリンク

モデルデータを適用、他アニメーションなんか

SnapCrab_NoName_2016-7-8_17-52-37_No-00.jpg

本当は今日この後クロスヘア(画面中央に出る+みたいなの)もやろうと思ったのですが、予想以上にアニメーションやパーティクルでつまずいてしまいまして...
アニメーション遷移のところでアニメーションの保存先間違えて作りなおしたり、アニメーションが反映されなかったり、色々間違えまくってて
一歩進んで二歩下がるみたいなことを連発
ようやく終わったと思えばパーティクルの座標軸が行方不明になって移動できないなど
いやほんと疲れた
それでも、なんとか出来たので良かったとしますか
(動画じゃ30分でやってることを4時間くらいかな?かけてやってました、need ブラインドタッチ)

出来たのはこんな感じ
丸っこいメカがアフターバーナー使って移動しているように見える
あと視界にヘルメットが入るなど

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する