スポンサーリンク

コスチューム【ユカタリュウスイ】の不具合

pso20160710_221335_000.jpg

自分が着用していたのは【ユカタリュウスイ雪】
単に色違いなだけだろうし、他の色でも同じ現象は起こるかな?
あと、他の浴衣でも

見つけたきっかけは前回の写真撮影
その時に、浴衣姿でしゃがんだものを撮ろうと思いまして
ロビーアクションの【しゃがむ】でしゃがんだんですよね
そうしたら、なんと膝がユカタ突き抜けて出ているじゃないですか!
pso20160710_221514_002.jpg

分かりやすいようにボディペイントのニーソックスを着用↓
pso20160710_221548_003.jpg

男性ロビアクでも起こるので逃げ場なし
pso20160710_221651_004.jpg

ユカタの伸び方も変ですし、ちょっと気になるのでサポートに報告しておこうかと思います
こういうのはちゃんと報告しますよ?
製品のクオリティ向上です
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する