スポンサーリンク

メセタを稼ぎたいならグラインダーを売れ?意外と儲かる☆10リサイクル

フレンドの話やTwitterでちょくちょく出てくる儲け話
メモついでに記事にしちゃいます

といっても、調べてみたら結構前から普通に皆やってるみたいで...そこら中に同様の記事がありますがね...
新しくもなんともないですが、初めて聞くという方はぜひぜひ


さて、どうやってメセタを稼ぐかというと
記事のタイトル通り
グラインダーを売ります
これだけ

意外とグラインダーって、単価が高いもので
1つ 400メセタ

強化とか全然興味ない自分は倉庫に1スタック(999)普通に貯まってて
999個売ると 399,600メセタ
結構な大金じゃない?

でも誰もがそんなに持ってるわけでもないので
グラインダーをどこで集めるか、という話をします

最近は緊急クエストの大和なんかで☆10の武器が腐るほど出てきますよね
XHで行けば2回で30個くらい
大和じゃなくても、採掘基地防衛戦なんかでも沢山拾えます

そんな大量の☆10武器
これをリサイクルショップで武器1つとグラインダー30個(12,000メセタ相当)と交換します
リサイクルショップの場所はフランカ's カフェの下
メニューの買い物カゴアイコンからもアクセス可能
▼右がリサイルショップ▼
pso20160711_224700_005.jpg

▼グラインダー30個▼
pso20160711_225739_006.jpg

ここで、30個☆10武器が手に入ったならば、全てグラインダーにすると900個
売っぱらえば 360,000メセタ になります

簡単でしょう?
最近は深淵なる闇が多くなって大和や採掘基地防衛が少ないですが
貯まっている人は売ってみるといいかもしれませんね


他にも、一旦エクスキューブに交換して
それをエクスキューブ交換ショップで「1000FUN獲得チケット」に交換
そこで大量に出てくるグラインダーを売りつつ、「マイショップ出店3日」を引き当てて、他のFUN景品も売る
なんて方法もあります

ただ、スクラッチは運ですので、グラインダーにしてそのまま売ったほうが確実
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する