スポンサーリンク

グッバイファイア(旧式武器)を買ったぞ!

どうしても欲しかったんだ
pso20160713_232120_008.jpg


3年前?の、一周年記念のイベントで入手出来たこの武器
一応その時もPSO2やってはいたのですが、あまりのめり込んでおらず
レスキューガンはもらえたんですけどね、クライアントオーダーで手に入れるこれは持ってませんでした

それで、最近復刻版でグッバイファイアver2が交換できるようになったのですが...

やっぱり、古いほうが良い!!
だって潜在違うし!

というわけでマイショップで探してみたら、数百万するなかでぽつんと、21万で売ってるじゃないですか
ラッキー!とガッツポーズを取りながら即購入
本当に運が良い

そのまま潜在Lv3にしました
この潜在、もう役には立ちませんがネタ勢として持っていなきゃいけない使命感を感じる
pso20160713_234143_017.jpg


早速試撃ちしてみたのですが
面白いね~これ
撃った時の音はカシュー、カシューと、まさに消火器
着弾してもボフッ、ボフッと煙玉が割れたような音
pso20160713_231951_004.jpg

pso20160713_232053_007.jpg


で、アークスの消火器とだけあって、消火剤を撒く以外にも豊富な機能がついてまして

まず、消火器を名乗りながら当然のように火炎放射も出来る
pso20160713_232022_005.jpg

そしてバイク代わりに乗れる
pso20160713_233952_010.jpg

さらに、小さいのでスイングしやすい
※本物の消火器を振り回すのはやめましょう※
pso20160713_234033_013.jpg


アークスって凄い!

まぁ、、威力はお察し程度なので
緊急なんかに持っていくのは無理かな
見た目のインパクトで笑いは取れそうですが...


面白いからもっと消火器を流行らせよう
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する