スポンサーリンク

ラピッドファイアの設定

SnapCrab_NoName_2016-7-14_15-6-33_No-00.jpg

正直、今回は見えるとこに変化がないので記事にしにくい
ラピッドファイアの前に、今後武器の切り替えだったりが出来る様になるために
今までプレイヤーのカメラに固定されていた銃をプレハブ化
武器ホルダーにプレハブがクローンとして出現するように再設定
この時に、ホルダーの位置が悪かったのかキャラにめり込んだり、真下に向いたりしたので調整
SnapCrab_NoName_2016-7-14_15-5-44_No-00.jpg

そして、マウスクリックを押し続けていると、連射できるように設定
今回はまだデバッグログで動作を確認しただけなのでこれで勘弁して
SnapCrab_NoName_2016-7-14_15-6-41_No-00.jpg

次回はエフェクトつけるそうなので、撃ってるように見えるかな?
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する