スポンサーリンク

DIVA Future Toneの「撮影勢!?」「PVウォッチャー」の獲得方法

Videoスクリーンショット2016-07-18 20-55-45


どうも作業になってしまうDIVAのトロフィーですが
「撮影勢!?」と「PVウォッチャー」の2つ
手っ取り早く撮れないかなぁと思いましてね
色々試していました
どっちも同時進行で撮れます


まず、「撮影勢!?」ですが
39曲のPVで撮影です
39回ではないので注意
同じ曲で何枚撮ってもカウントは1
撮影は△ボタンで出来ます

「PVウォッチャー」は、PVの最初だけ見てやめれば獲れるかな、と思い最初の部分だけ見て別の曲へ~とやってみましたが
残念ながら獲れず...
最後までちゃんと見ないと獲れません
同じ曲をループさせてもダメなので色々聴きましょう


何かの作業をしながら、PV流してボカロ聞いてれば苦なく獲れるとは思います
撮影はPV開幕で一枚取っておけばOK

この調子でトロコンするぞ~
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する