スポンサーリンク

しまむらのコラボTシャツ再度販売!

情報はフレンドから




サイトから引用

6月18日(土)より販売しておりました『PSO2』コラボTシャツにつきまして、大好評により売り切れとなっており大変ご迷惑をおかけいたしました。
ご要望にお応えして、7月30日(土)より、しまむら(全店舗)で再販をいたします。
コラボTシャツには『PSO2』ゲーム内で使えるアイテムコードが付いていますので、ゲーム内でもコラボTシャツをお楽しみいただけます。



前回「サイズが小さい!」って声が多かったみたいですね
サイズ:M・L・LL・3L・4Lと増えてます
巨人多すぎだろ

カラーバリエ―ションも増えています
無題


ちなみに現物のカラバリが増えても、ゲーム内のTシャツは一切変わりない罠ね!
そこ注意!
白いラッピーTシャツ欲しいなぁ...
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2016/07/20 (Wed) 10:45
    通りすがり / URL
    No title

    ちょうど仕事なんだよなぁ(白目

    それに再販って言っても前回みたいにまた1サイズ1着か2着しか入らないだろうし諦め。
    アイテムコードはともかく実物が欲しいんだよなぁ(だからってヤフ○クで転売屋にはお金入れたくない)

    確かに巨人多いなw

  • 2016/07/20 (Wed) 11:41
    NF / URL
    通りすがり >>

    悲しいなぁ...

    前回すぐ売れちゃったから、今回は多めに入荷しているだろうし手に入りやすいかも...?

  • 2016/08/02 (Tue) 09:44
    通りすがり / URL
    No title

    31日(日曜)の話、フレンドさん(自分と県が違う方)が見に行ったらたくさんあったよーと言ってたので市内のしまむらにすぐ行って見たところ売ってました。
    念願の黄色ラッピーも残り1着なところを無事確保。
    嬉しい。

    お一人様5着って数量制限もあったし前回手に入れた人も多かったんだろうな。
    SOROさんは余りまくってました(

  • 2016/08/02 (Tue) 14:43
    NF / URL
    通りすがり >>

    最後の一着とはラッキーでしたねぇ~

    前回買って当たりコードだったひと、多いのかもしれませんね

    こっちでもSOROさんあまってました...w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する