スポンサーリンク

ビーチウォーズ2016!に行ってきました!

「合法的に脱げるぞ!」

そんなクエストがやって来ました

場所は惑星ウォパルの海岸
マップは固定で、ダッシュパネルを使いながら移動します
水着を着ているとブーストがかかるなんて、なかなか面白いシステムですね

▼マップとかルールとか▼
pso20160720_202435_016.jpg

pso20160720_200136_000.jpgpso20160720_200139_001.jpg

pso20160720_200142_002.jpg


▼ダッシュパネルとサーフィンラッピー▼
pso20160720_200927_006.jpg


途中でエンペラッピーが出現
必ず出るのかな?
新生武器を強化したい人は積極的に参加していきましょう!

▼登場するも有無言わさずボコボコにされるエンペラッピー、流石のヒルダさんも直視できず▼
pso20160720_200637_004.jpg



▼この顔である▼
pso20160720_200637_004s_20160720214957f2e.jpg



それと、今回の緊急で嬉しかったのはネプト・キャサドーラが2体出てきたこと!
ちょうど、アウラエストゥールのコレクトファイルで倒さなきゃいけなかったので大助かりです
SHの浮上施設探索なんて面倒ですからね~

▼ネプトが2体で「ねぷねぷ」▼
pso20160720_201222_011.jpg

MLG Top Nep

pso20160720_202032_015.jpg



途中で水着姿のNPCとも出会います
全部で何人いるのかな
アニメ三人組や、ピエトロ、アフィン、イオなどなど
しかし、アイカさん競泳水着ですか...そうですか...なるほど

マップの左上は普段見かけない地形がありました
ちょこっと奥の方に行けます
撮影に良さそうな場所なのでメモ代わりに

▼水の深さは腰くらいまで▼
pso20160720_202504_018.jpg


一ヶ月くらいは続くと思うので、イベント楽しみましょう!
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する