スポンサーリンク

PSO2を描く!

ショプエリアのFUNショップで、一文字なるロビーアクションがあったので買ってみました
1つにつき2000FUN

フレンドと合わせて、PSO2と描いたりと満喫

...夜中に何やってるんですかねぇ

でも、結構上手く撮れてしまった...何かの壁紙にできるかな
(フレンドは早速Twitterのヘッダーにしていました)

pso20160723_010338_013.jpg

pso20160723_005036_007.jpg

P担当の自分はビキニスイムウェア冬を着用しています
最初は「被るから」という理由で貸してもらってましたが
着ているうちにいい感じだなと気づきまして、自分で購入しました
1,400,000メセタくらいかな?


皆さんはもう水着スクショ撮りましたか~?
コンテストをやったりしてますし、思い出の一枚を撮ってみるのもいいですよ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する