スポンサーリンク

初音ミク Project DIVA Future Tone トロコンしました!

Videoスクリーンショット2016-07-25 15-05-17


ついにやったぞ!!
いやはや、長く苦しい戦いだった...

全224曲をプレイするとなると大変ですわ...
空いた時間にやってたので、最初にトロフィー獲ってから一ヶ月も経ってしまいました

トロフィー自体はは全曲やっている途中で簡単に取れるので、そかまで意識はしていませんでしたねぇ
PV鑑賞とフォトくらいか

▼それぞれ、最後のトロフィー▼






せっかく全曲やったので、お気に入りに入れた曲なんかも紹介しようかな?
気付いたら112曲もあってね、ちょうど半分です
画像貼ると大変だし、リストにして書こうかな...
詳細は次の記事で!
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する